放送大学千葉学習センター

                 
放送大学千葉学習センター
放送大学千葉学習センター
放送大学千葉学習センター

7月の単位認定試験を受ける際に学生証が必要とのことなので、それを発行してもらいに海浜幕張にある放送大学千葉学習センターに行ってきました。本部や附属図書館、セミナーハウスに併設されているだけあり、キャンパスはなかなかの広大で開放感に浸れます。
                 
        

放送大学入学

                 
放送大学入学
放送大学入学

放送大学に入ることになりました。所属は千葉学習センター。この前、免許の更新へ海浜幕張まで行ったついでにキャンパス見学しようかと思ったものの、免許センターのあまりの混雑ぶりに精根尽き果ててしまい、未だキャンパスに足を運んだことがない状態ですが、先輩方よろしくお願いします。学生番号! と唱えようと思ったらまだ学生番号届いておらず、システムWAKABAも使えませんでした。

とりあえず1学期は安全・安心の地域マネジメントと英語事始めの履修に挑みます。放送大学で基礎英語から学んでいけば猿でもTOEIC制することなんて訳ないことを僕が証明してみせますよ。
                 
    
> 放送大学