ミニストップ Xフライドポテトとピザドッグ

                 
IMG_0663.jpg
IMG_0664.jpg

ミニストップで通常198円のXフライドポテトが期間限定で100円で買えるキャンペーン中だったので、行って買ってきました。ついでにピザドッグ。ピザドッグは130円。

X型にカットされたフライドポテトは太めで厚く、食べごたえはありましたが、ポテトそのものはちょっと淡白な味に感じました。かなり塩が振られていましたが、更にケチャップをつけて食べることを前提にしているのかもしれません。作りおきではなく、揚げたてで出してくれるので食感がかなり素晴らしく、100円ならかなりの満足度だと思いますが、普段の198円だとちょっと悩んじゃうかなあというところ。量もそれほど多くないですしね。

ピザドッグはピザパン風のアメリカンドッグで、そんなにユニークな感じはなく、悪いわけでもないのですが、これならアメリカンドッグにケチャップとマスタードでいいかなとは思いました……。
                 

コメント

フライドポテトを入れる紙がオシャレですね。
ミニストップは、地元で見かけないなぁと思ったら、市内にはまだ無かったです。
調べたときにイオン系列のコンビニだったのも初めて知りました。
市内にイオンはいくつかあるのにミニストップは、まだ無いのもちょっと不思議な感じです。
>>ランスロットさん

ミニストップはこういうファストフード系に力を入れてますね。美味しいんですけど、待たされるのが玉に瑕です。
        

        
> > ミニストップ Xフライドポテトとピザドッグ