Free! Eternal Summer 1Fr 嵐のダイブダッシュ! (アニメ)

                 
1fr-03-thumb.jpg
前回の大会を経て、成長した遙たち。様々なイベントにてんやわんやしながらも、いつもと同じような日常を過ごしていた。
そんな遙たちに、新たな季節がやってくるーー!!

あの女性向け細マッチョイケメンイチャイチャスポーツコメディアニメのFree!が帰ってきました。やっぱりね、結局この業界もドラマとかと同じで女をターゲットにする方が稼げるんですよ。そう思わせるぐらい作画のクオリティに気合が入ったものを感じました。ビジュアルにもキャラクター間のやりとりにも時にさりげなく、時に露骨に女性に向けた性的フェチシズムがふんだんにちりばめられており、1話目から見ていてそわそわしてしまう内容でした。

ストーリーとしては、春になって進級した遥達の新入部員獲得作戦や前作で無事に打ち解けることが出来た凛との絆はそのまま深いものだというおさらいのようなエピソードが描かれていました。ちょっと第1話の段階ではこれから何をポイントに物語を盛り上げていくのかわかりにくかったのですが、鮫柄学園水泳部の部長となった凛、そこに謎の転校生がやってくるという展開に、この第2期はイチャラブ男子ストーリー鮫柄学園編がメインになっていくのかなと感じさせました。
                 

コメント

        

        
> > Free! Eternal Summer 1Fr 嵐のダイブダッシュ! (アニメ)