黒猫のウィズをプレイ中10 ガチャを回した5

                 
知ってる? この学校に伝わる伝説なんだけど、ガチャを5回まわすと花子さんが出てきてトイレに引きずり込まれちゃうんだって。

全画面キャプチャ 20140801 204236

僕は今までにガチャを4回回しました。そして、今日5回目のガチャを回しました。

全画面キャプチャ 20140801 204343

その結果がこれ。例によってSSになれるキャラはいません。知ってました。Sになれるキャラも黄色だけで3人しかいないので結構な外れに該当するんじゃないでしょうか。

全画面キャプチャ 20140801 204501
全画面キャプチャ 20140801 204511
全画面キャプチャ 20140801 204517

セシーリアはもう持ってるので潜在と新要素のマナプラス用の餌になる予定。レアンドロは変換スキルがありますが、トモエをイベントで集めている最中なのでピンと来ないですね。トーナメントとか火力でゴリ押ししたいステージでは使えるんでしょうか。

水着の夏ニコラは今やってるクロムマグナイベントに関係する限定キャラで、回復遅延という優秀なスキル構成が目を引きます。潜在もパネルブーストがつくらしいのでかなりよさげなのですが、遅延スキルの対象が単体というのが結構クセものですね。これが単体だから役に立つという時が来るのでしょうか。ただ、黄色デッキはこの水着ニコラと今やっているイベントの若女将トモエでだいぶ回復が強化されました。
                 

コメント

        

        
> > 黒猫のウィズをプレイ中10 ガチャを回した5