Free! Eternal Summer 6Fr 無敵のプライム! (アニメ)

                 
6fr-02-thumb.jpg
県大会を控え、真琴は意を決して遙にとある話を切り出す。

迎えた当日、結果を出そうと意気込む岩鳶水泳部。
見事それぞれのエントリー種目で予選通過となるのか―――

予選会編。いつもチームのために、そして遥と泳ぐためにと自分を殺して譲歩を続けてきた真琴が遥とフリーの200mで対決することを决める。

この遥と真琴のガチンコ対決が今回の見どころ。真琴の表情に含みがあってなかなか想像力を掻き立てられる面白さがあるものの、やはりまこちゃんは優しいまこちゃんで思い出作りのために遥と泳いだというオチになっていた。
ただ、遥と凛の仲を真琴が妬いていたという描写があり、その感情が鮫柄の宗介にバトンタッチされていたのが面白かった。宗介もまた大切な凛が遥とイチャつくのに対して妬いているのだった。

そして次回、真琴が溜め込んでいたものを宗介が代わりに吐き出す形でいよいよ本気の鮫柄VS岩鳶のリレー勝負が始まる。
                 

コメント

        

        
> > Free! Eternal Summer 6Fr 無敵のプライム! (アニメ)