クイズバトル討鬼伝をプレイ中2 稗田阿礼

                 
期間限定ガチャとか出てきて早くも黒ウィズに負けない廃課金路線が見えてきたんですけど、大丈夫なんでしょうか、このゲーム。

全画面キャプチャ 20140828 164256

現在、討鬼伝極の発売記念イベントで相馬きゅんの前日譚が堪能できるので女性ファンは要チェック。でも、それほどすごいストーリーではないので密度の濃いものを期待すると間違いなくがっかりすると思います。もうちょっと相馬きゅんが印象に残るようなインパクトのあるストーリーだと良かったのですが……。

全画面キャプチャ 20140828 162047
全画面キャプチャ 20140828 162523
全画面キャプチャ 20140828 220133

イベントステージの難易度はそれほどでもなく、あっさりクリアー。無課金だと最後のボスはきちんと育成して攻撃と体力あげておかないと敵の部位が処理しきれずに押されそうで、ちょっと厄介かもしれないと思いました。カードが揃ってるなら本体が砕なので斬多めで組めばさっくり終わりそうです。

全画面キャプチャ 20140828 164344
全画面キャプチャ 20140828 165005
全画面キャプチャ 20140828 222731
全画面キャプチャ 20140829 195731
全画面キャプチャ 20140828 165022

イベントクリアの報酬は稗田阿礼。☆6進化でガチャキャラの☆5ぐらいまでにはなります。タマフリもなかなか使いやすそうですが、今後クセの強い難敵が実装された時にはこのスキル構成では厳しいかなという内容ですし、高速周回用として考えてみてもちょっと中途半端な印象は受けます。でも、現段階では多くのプレイヤーにとっての心強い味方として大いに活躍してくれることでしょう。
                 

コメント

        

        
> > クイズバトル討鬼伝をプレイ中2 稗田阿礼