Free! Eternal Summer 12Fr 異郷のスイムオフ! (アニメ)

                 
12fr-03-thumb.jpg
凛に誘われ、”とある地”へ行くこととなった遙。

未来という大きな壁に思い悩む遙に、凛は自分の気持ち、思いを打ち明け、これから遙がどうしたいのか静かに尋ねるのだった……。

迷える遥を凛は自分が世界という壁にぶち当たった場所、オーストラリアへと連れ出す。そこで遥と凛は同じ部屋(の同じベッド)で他愛もない話をしながら一夜を過ごす。すると翌日、遥が晴れ晴れとした表情を見せるようになる。

え、なにこのストーリー。凛が遥を海外に連れていくというのは二人の将来の姿を示唆したシチュエーションではあるのだろうけど……。
                 

コメント

        

        
> > Free! Eternal Summer 12Fr 異郷のスイムオフ! (アニメ)