サブウェイ ターキーブレストBセット

                 
IMG_1069.jpg
IMG_1070.jpg

ファーストフードなのにヘルシーというマックとは異なる路線で人気を博すサンドイッチチェーンのサブウェイ。
昔、ネットカフェをよく利用してた時は、千葉中央のフードコート(ミーオ)で買ってネットカフェの中に持ち込んで食べてました。

今回注文したのはターキーブレストとポテトの得サブセット500円。公式の画像で見るとハムと大差ない見た目なんですが、実物はそこそこ七面鳥の胸肉っぽさがあります。サブウェイのサンドイッチらしく、野菜もしっかり入っていて、旨味とシャキシャキの歯ごたえが堪能出来ます。

ちなみにサブウェイといえば、パンやドレッシング、野菜の増減などが自由にアレンジ可能な点が大きな魅力の一つなんですが、自分は今まで「おまかせ」オンリーです。
                 

コメント

        

        
> > サブウェイ ターキーブレストBセット