豚人間 (映画)

                 
全画面キャプチャ 20141029 100754
豚の顔した殺人鬼! 豚男、豚女、豚チャイルド、豚ファミリーの復讐劇!
バンドメンバーの男女の若者たちは車でライブツアーに出かけていた。田舎道でドライバーが余所見をして子供を轢いてしまう。あわてた一同はすぐ車外に出て確認するがそこには誰もいなかった。事故によって車も動かなくなり田舎道に取り残されてしまった一同は助けを呼びに移動するがそこには人間と豚の混血の化け物が潜んでいた。メンバーは次々と殺され…

(引用 amazon 豚人間 [DVD]

2008年のアメリカ映画。ホラー。

B級ホラーの典型的な登場人物像であるバカでスケベな若者たちが豚人間に殺されていく。本当にただそれだけの内容で豚人間という存在そのものに対する言及や比喩的描写が弱く、あまりオリジナリティを感じられないのは残念だったが、ホラーに哲学は不要という人からすれば、カジュアルにマニアックなビジュアルを楽しめる良い作品に映るのかもしれない。個人的には豚人間という素材は興味を惹かれたものの、調理法にはがっかりさせられた。

豚人間がブヒブヒ言いながら人間を殺したり、女を犯したりするシーンは想像力への刺激を含めてなかなかえぐいので、獣姦などの趣味がある人はどうぞ。
                 

コメント

        

        
> > 豚人間 (映画)