REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

                 
IMG_1132.jpg

これをつけたら電源が入らなくなってわざわざパソコン修理に出す羽目になりましたが、なんとか自分のパソコンにも念願のHDMIキャプチャーボードが導入されました。

全画面キャプチャ 20141109 210108
全画面キャプチャ 20141109 210114
全画面キャプチャ 20141109 210237

というわけで、早速DOA5Uの無料版をダウンロードしてプレイ。テレビに比べると若干違和感あるものの、なかなかくっきり鮮明で満足いく画質になりました。

それにしてもDOA5U、1時間30分以上もDLとインストールにかけたのに体験版程度にしか出来ることがないのは残念でした。かすみとあやめのパンツを拝みに来たのに衣装(コスチューム)もそれっぽいのは皆ロックされてるしで、これではげんなりするだけですわ。

結論。DOAは動画勢でいるのが一番楽しめる。
                 

コメント

        

        
> > REGIA ONE HDMIキャプチャーボード