日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル

                 
IMG_1134.jpg
IMG_1135.jpg
IMG_1136.jpg
IMG_1137.jpg

トムヤンクンの本場タイでブームが拡がっているのは、クリーミーで濃厚なタイプのトムヤムクン! 現地でも製造・販売されているカップヌードルだからこそ、すばやくキャッチできる旬な味を再現しました。

というタイ日清開発協力のトムヤムクンヌードル。なるほど、わざわざペーストの調味料が別袋で添付されているだけあって本格チックで、業務スーパーのトムヤンクンヌードルに比べても味にまとまりと旨味があって美味しかったです。酸っぱくて辛いのに変わりはないので、好みはかなり分かれそうですね。

個人的には、トムヤムクンでこれだけのものが作れるのに、どうしてキムチでああなったという思いが……。
                 

コメント

        

        
> > 日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル