NINJA VS ZOMBIE (映画)

                 
NINJA VS ZOMBIE [DVD]NINJA VS ZOMBIE [DVD]
ニンジャVSゾンビ 街を支配するのはどちらかの一族……。ある小さな町で突如死者が蘇りゾンビとなってしまう。その中でも知能を持ったゾンビのリーダーは他のゾンビを操り次々と人間を襲い始める。そこに現れたのは忍者の魂を引き継ぐ若者達でであった。魔術など特別な力を使い次々と人間をゾンビに替え自分の味方へと変えてしまうボスゾンビ、伝説の忍術を引き継いだ選ばれし忍者との戦いが始まる!!

2008年のたぶんアメリカ映画。

町を襲ったゾンビに忍者の魂を引き継ぐ若者が戦いを挑むというストーリー。全体的にとにかくクオリティが低い。大学生がサークルで撮影した映画だというならぎりぎり許せるかなというレベルの酷いアクションとセリフ回しで、その弛緩した作りは退屈極まりないものだった。

ニンジャといっても、間違った日本観をベースにハチャメチャなビジュアルやエキセントリックなネタで楽しませてくれるという尖った要素があるわけではなく、作中で示唆されるがタートルズのインスパイア的に刀などを駆使して戦うという無難な範囲に留められている。
                 

コメント

        

        
> > NINJA VS ZOMBIE (映画)