クイズバトル討鬼伝をプレイ中18 お市

                 
お市イベントはやべえよ。お前らが神速以外クズとかセガなんてダセーよなーとかいうから、運営が本気を出して体力がやたらあって攻撃が痛くて属性バラバラという対策のたてようのないひどいボスを作っちまったじゃないか。

攻略法? 宝玉を割る。割って割って割りまくれ。
それ以外だと、太安万侶のような全属性軽減を一つ入れて、あとは☆6の突属性のハヤフリ回復ミタマを並べる。そんでもってボス戦までに黒ウィズばりにタマフリポイントをためこむ作業して、ボス戦ではタマフリは全部軽減に使って攻撃は全部本体直。部位はムスヒで削る。部位にいちいち攻撃向けてもどうせ10~19カウントの間ぐらいに再生される。その10数えるまでのまあだだよは今までのボスなら十分すぎるほどの猶予だったが、今回のボスではまともに部位から破壊してアドバンテージを得ようとしても単に徒労に終わるだけの可能性が高い。それぐらい、異次元のレベルで敵の体力がある。

しかし、討鬼伝極本編も敵硬すぎと不評だったが、まさかクイズの方でもそれをやってくるとは思わなかった。だが、逆に考えれば、このゲームには本編の運営が関わっている可能性もあり、もしかしたらこのゲームには一応未来があるのかもしれない。

全画面キャプチャ 20141114 194956
全画面キャプチャ 20141114 195417
全画面キャプチャ 20141114 195002
全画面キャプチャ 20141114 195826
全画面キャプチャ 20141114 200749-002 全画面キャプチャ 20141114 201137-002

タマフリの吸生スキルがテキスト読むと強そうなのに、実際に使ってみるとしょぼいのが切ない。それがお市らしいのかもしれない。でも、宝玉割ってこれではちょっとむくわれない気もする。

かわいいキャラなのでまだ持っていない人は是非とも宝玉を割って導かれてみましょう。アーメン。
                 

コメント

        

        
> > クイズバトル討鬼伝をプレイ中18 お市