あけぼの 横浜あんかけラーメン

                 
IMG_1153.jpg
IMG_1155.jpg

この世の全ての冷凍ラーメンの中で一番うまいかもしれないと言われている現役最強冷凍ラーメン、それがあけぼのの横浜あんかけラーメン。僕も大好きです。とろみのあるスープとちょいシャキな具の構成がつるつるの麺とよく噛みあっていて美味しいんですが、この適度にジャンクなサンマー麺タイプなのがボロを出さないように覆い隠しているところがあって、本格的なラーメンに見せることに成功しているのかもしれませんね。

五目あんかけ焼そばと横浜あんかけラーメン、この二つが冷凍庫に入っていて、どちらを食べるか悩めるのはかなりの贅沢だと思います。
                 

コメント

        

        
> > あけぼの 横浜あんかけラーメン