セブンプレミアム ほんのりグレープフルーツ炭酸水

                 
IMG_1283.jpg

果たして炭酸水は健康に良いのか悪いのかどっちなんだ。あるのかないのか。ないないあるよ(北斗の拳)。
というわけで、セブンプレミアムの無糖の炭酸水。いろはすのスパークリングとかだと糖が入っているのであっさり系の薄味炭酸ジュースという風なんですが、こちらはグレープフルーツの香りと風味(苦味)がするとはいっても無糖なので好みが分かれそうなところです。子どもの頃の自分だったら味がな~いといって怒ったことでしょう。
炭酸水、家に一本置いてあるとジュースやお酒を割ったり、色々なアレンジを楽しめそうなのが良いですね。
                 

コメント

        

        
> > セブンプレミアム ほんのりグレープフルーツ炭酸水