テニスの王子様20巻

                 
テニスの王子様 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)テニスの王子様 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・神尾に負けた千石だけど、神尾よりもアップが多くて主人公ぽい。作者のお気に入りなのかも。かくいう自分もよくわからないけどすごいラッキー千石というキャラはリアルなテニスプレイヤーっぽさがあって好き。

・関東大会ベスト4に進出した青学は六角中と対戦。ダブルス2では桃&河村のパワーコンビで挑む。ぎりぎりまで追い込まれるものの、最後まで二人の「らしさ」を貫き通して勝利。あ、あれ、いつもなら負けるパターンなのに。次のダブルス1では不二と菊丸のコンビが登場。正直いうと、手塚を欠いた状態で不二をダブルスに使う時点で監督に本気で勝つ気がないというか、メタ的に云えばここらへんが調整ポイントになっているんじゃないかと思ってしまうのだけど、全国行きを既に決めていることを考えればアリな采配なんだろうか。でも、乾のシングルスはあるならちょっと楽しみではある。
                 

コメント

        

        
> > テニスの王子様20巻