茨城編

                 
茨城に来ています。最近、考え事が多かったのでリラックスしたい。

そういえば、カメラ持ってこなかったなあ……。茨城は結構ごはん美味しいです。カスミっていうスーパーがお気に入りとしておすすめされました。調べてみたら千葉にも結構あるスーパーみたいなんですけど、市原市にはないようですね。

恥は一時、志は一生という韓信の言葉を胸に、ここで4月半ばまで生活する予定です。
                 

コメント

茨城の食べ物だと納豆の印象が強いですが、
やっぱりスーパーで売っているのも種類が豊富なのでしょうか?
まれに地元のお店で納豆フェアのようなイベントがあると、
わらに包まれた昔懐かしいものや普段見たことないものまで
たくさんあっていろいろ買うのが楽しみです。

それから、サイトをさくらインターネットに移転しました。
よろしくお願いします。
>>ランスロットさん

隣県でも売ってるものの品はやっぱり結構違ってますねー。茨城に来ておいてなんですけど、納豆はまだ食べてないですし、チェックもまだです。そう、茨城といえば納豆ですよねー。ただ、自分は水戸ではなくてつくば方面なのでと、言い訳を。

わらに包まれたのは本格的な感じがするのでお土産にでも買えたら買いたいところです。

そして、ランスロットさんもホームページがさくらに! 春ですものね。こちらは桜、見頃になりました。
        

        
> > 茨城編