とんかつ食べ歩き5 千葉県市原市辰巳台東のモスバーガー市原辰巳台店 ロースカツバーガー+フレンチフライポテトL 360円+280円

                 
IqcmJyIwVowYfVr1429272500_1429272935.jpg
MqZsBkSVtLNCVAZ1429273165_1429273614.jpg
d7bbbMqJfz2erNZ1429273798_1429274139.jpg

せんせー、ロースカツバーガーもとんかつの内に入りますか? 入ります。

甘辛ソースが食欲をそそるモスのロースカツバーガーはチープさがあまりなく、キャベツもシャキシャキとした存在感があり、なかなかの出来だと思います。ただ、単品だと360円でお得感があってもポテトなどのサイドメニューをつけると値段が跳ね上がってしまうのがファストフードの悲しみのビジネスモデル。

ポテト自体はじゃがいもの旨味が主張されたコクがあって本格チックな美味しいものでしたが、やはり時間が経つとシワシワになってしまうので、持ち帰りには向いてませんね。ただ、このシワシワになった状態のポテトは、これはこれで趣き深いものでもあります。

とはいえ、やっぱりポテトは揚げたてが食べたいです……。とんかつもね!

個人的評価 ★★★★ 3.5
                 

コメント

        

        
> > とんかつ食べ歩き5 千葉県市原市辰巳台東のモスバーガー市原辰巳台店 ロースカツバーガー+フレンチフライポテトL 360円+280円