テニスの王子様27巻

                 
テニスの王子様 27 (ジャンプコミックスDIGITAL) テニスの王子様 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・皇帝・真田VSリョーマ。勝ったのはリョーマくんでした。ええ!? そこはお前、真田だろと思いました。何せ、どうしてリョーマくんが真田に勝てたのか、主人公だからという以外の理由が読んでいて全くわかりませんでしたから。頭がフットーしそうだよおっっ!

・皇帝ってゴロが氷帝っぽいなと思っていたら真田が跡部とキャラ被りしてました。氷帝は全国大会には行けないのでこれもいいんでしょうかね。もっとも、その後に幸村という真の立海大最強キャラが控えているというのは伏線として伝わってきたのでそのへんが氷帝とひと味違ってきそうではありました。

・いやー、でも、やっぱり跡部様を関東で退場させるのは勿体無いっすよ。
                 

コメント

        

        
> > テニスの王子様27巻