からあげ大将亭のからあげ(塩とにんにく)

                 
IMG_1447.jpg

八幡宿の方に本店があるからあげ大将亭さんのからあげを頂きました。八幡宿の方にあった前のお店はほっかほっか大将亭八幡宿店とかそういう名前のお弁当屋さんだったと記憶してるんですが、リニューアルして現在の店名になってからはあちこちに店舗を出すなど破竹の勢いを感じさせる、市原で今まさに乗っている企業の一つになりましたね。

今回伺ったのはちはら台のせんどう内にある店舗。専門店としての貫禄を感じさせるボリューミーでジューシーな唐揚げは、下味がしっかりつけられているからなのか、濃厚な味わいでとても美味しかったです。100g、2個程度で190円でした。
                 

コメント

        

        
> > からあげ大将亭のからあげ(塩とにんにく)