黒猫のウィズをプレイ中14 襲来!ジャイアントカプリコ

                 
全画面キャプチャ 20150818 75921

すっかりレイドバトルが当たり前になっていた黒ウィズの日常にどこか違和感を覚えながらもなんとかグリココラボのレイドイベントの報酬ユニットは全部取ることが出来ました。いやー、一人でやってる分にはまだ復刻廻ってるぐらいなのでそんなに力不足を感じなかったんですが、協力バトルだと自分の弱さを痛感しますね。他のプレイヤーが安定して高いダメージを叩き出す中、自分だけダメージブロックに引っかかってしまってチェイン稼いだイザヴェリとボタン以外ダメージが通らず、0、0、0と数字が浮かぶシュールな光景を作り出していました。完全な寄生でしたが、許してちょんまげ。

それにしても、グリコのリコちゃんかわええなあ。このコラボのソロイベントのやつ、時間の関係で初級しかクリアできなかったのが悔やまれます。
                 

コメント

        

        
> > 黒猫のウィズをプレイ中14 襲来!ジャイアントカプリコ