黒猫のウィズをプレイ中19 ガチャを回した17・18

                 
黒ウィズ運営のコロプラさん、見てますか? もうそろそろ素材&魔導書収納用の倉庫とか作りませんか。

全画面キャプチャ 20151001 104333

あっという間にやってきたガチャ祭り。クリ割も常時になりましたし、そのうちガチャ祭りも常時開催ということになるんでしょうか。今回の目玉はリニューアルされた魔導師キャラ。新アリエッタの性能に注目が集まっていましたが、旧バージョンほどの脅威ではないのだとか。

全画面キャプチャ 20151001 104650

すごく欲しいのがあったわけじゃないんですが、とりあえず新キャラが出る方のガチャで10連を1回まわすも新キャラは出ず、良さ気なのはセティエぐらいという結果に。

全画面キャプチャ 20151001 104848
全画面キャプチャ 20151001 104812 
全画面キャプチャ 20151001 104853

10連回して新キャラ出ないと悔しいもんで、このままでは引き下がれないともう1回10連まわしたらエリスとソフィが出ました。ソフィのSSはテクニカルで面白そうですね。長くレギュラーでやっていけそう。そして、代わりに超絶天使MIU☆MIUがベンチへ……。

なにげに赤が全く来なかった今回のガチャでした。赤の戦力が本当に厳しいっす。
                 

コメント

        

        
> > 黒猫のウィズをプレイ中19 ガチャを回した17・18