銀座たまや 東京たまご ごまたまご

                 
IMG_1629.jpg
IMG_1630.jpg
IMG_1631.jpg

先日の話ですが、無事に介護職員初任者研修を終えることが出来ました。

その前日までに東京に出る用があったので、クラスのメンバーにお土産として購入したのがこのごまたまご。東京土産として有名なので買ってみましたが、自分も食べるのは今回が初めて。かもめのたまごのようなこのお菓子は、控えめな甘さとごまの風味が薫るあんこが特徴的で結構美味しかったんですけど、ネットで東京土産人気1位とか何回もリピートしたくなるとか云われるほど自分に合うものだったかというと意外とそうでもなかったかなという感じでした……。
                 

コメント

        

        
> > 銀座たまや 東京たまご ごまたまご