無彩限のファントム・ワールド 第8話 猿温泉を突破せよ! (アニメ)

                 
musaigen08.jpg
今度の依頼は、エッチな大猿ファントム退治!
暑い夏の日。あまりの暑さに晴彦たちが顔をしかめる中、教室にルルが飛び込んでくる。ルルに言われるがままに中庭を覗くと、なんとそこに温泉が湧いていた!?
しかも温泉には大勢の猿ファントムたちがいて、晴彦たちは何とか猿ファントムを退治して温泉化を止めようとするが、ファントムの魔の手は可愛い女子に……。

何の脈絡もなく突如として校庭に現れた巨大温泉と猿のファントム。退治するためにヒロインたちがスク水着用でケツを振って挑発したりとちょっとマニアックだが久しぶりのお色気満載の回。後は京アニ渾身のエロにエロスを感じるかどうか……。学園モノのファンタジー系コメディとしては今までのエピソードと比べるとノリが良くて王道的な作りにはなっていた。

そういえば今回はモブキャラが沢山出てきて、主人公たち能力者と同様に特異能力を発動させてファントムに挑んでいたことで、ここはそういう学園なんだと改めて思わされた。主人公を含め、能力にそれぞれユニークさがあっても一人は所詮同じように多数存在する中の一人でしかないんだなと。
                 

コメント

        

        
> > 無彩限のファントム・ワールド 第8話 猿温泉を突破せよ! (アニメ)