マクドナルド チキンてりたまMセット

                 
IMG_1784.jpg
IMG_1785.jpg

2年半ぶりぐらいにマクナルドのハンバーガーを食べました。前回食べたマクドナルドの商品は、100円のマックトースト。そんなのもありました。絶対レギュラー化はないだろうなあと思っていましたけど、やっぱりメニューから消えたままみたいですね。

そんな日曜日のランチ。これが脳卒中患者の食事です。国民の皆々様、これは僕が買ったわけじゃないので許してください。ドリンクもコーラですけど、これもあれもそれも僕が選んだわけじゃないんです。

食べたのはチキンてりたまのセットで、690円ぐらいするらしいです。てりやきバーガーのポークパティがポークではなくてチキンクリスプのちょっと凝った版みたいなパテになっているらしいですが、チキンクリスプと違いが分かりません。チキンクリスプに比べてちょっと厚みがあるかな? なんせテリヤキソースペタペタ塗られてますからねえ。そのてりやきのチキンクリスプ風パティの上にポーチドエッグというかコンパクトな目玉焼きみたいな形したお馴染みのたまごと申し訳程度のレタスが載っております。うーん、いつものマックでした。でも、このジャンクな味わいがクセになるんですよ。
                 

コメント

        

        
> > マクドナルド チキンてりたまMセット