山賊の娘ローニャ 第15話 「はてしない争い(前編)」 (アニメ)

                 
全画面キャプチャ 20160420 54619
ボルカ山賊との争いで、矢をくらったストゥルカスがひどい怪我をしてしまう。日に日にボルカとマッティスの対立は激しさを増し、ローニャとビルクは不安を隠せずにいた。そんなある日、森で過ごしたローニャが城に帰るとそこには…

対立を深めるマッティス山賊とボルカ山賊。そんな大人の男たちを馬鹿馬鹿しく思いながらローニャは森でいつものようにビルクとの交流を楽しむ。そうだよ、争いを起こすのはいつも大人で更に云うと男なんだよ、さすが世界のミヤザキ。何の捻りもインテリジェンスも感じさせないぬるい話で直球勝負とフェミニスト並のこじつけ。お前このアニメ、子どもに見てもらいたいとか言ってるけどテレビの向こうのリアルの子どもを舐めているだろう? と思いつつ、冷めた目で展開を追っていたら、なんとなんとマッティス達がビルクを捕らえて集団で暴行を加える。すいません、まさかこんな衝撃な展開が待っているとは思っていませんでした。さすが世界のミヤザキです。
                 

コメント

        

        
> > 山賊の娘ローニャ 第15話 「はてしない争い(前編)」 (アニメ)