北京飯店 お好み飯店

                 
IMG_1670-001.jpg
IMG_1671.jpg

もう既に閉店してしまったのですが、ユニモの中にあった北京飯店という中華料理の惣菜を販売している店のお弁当。
お昼ごろになると値引きが始まり、夕方になると半額になるのが当たり前だったこのお店の弁当は中華料理店で食べる本格的なものに比べると劣るけど、それっぽい雰囲気を楽しむことは出来ました。全体的にかなり脂っこいのが如何にもという感じですね。780円だとちょっと高いかなと感じましたが、半額の390円ならお得感がありました。

明らかに中国系の人を思わせるお店の方のつたない日本語。デリーツガーデンの閉鎖と共に消えてしまったこのお店とあの人達の今後はどうなるのでしょう。
                 

コメント

        

        
> > 北京飯店 お好み飯店