スカイリムのスクリーンショット日記3 魔法使いに大切なこと

                 
全画面キャプチャ 20160528 182827
全画面キャプチャ 20160528 183145
全画面キャプチャ 20160528 183253

片手剣を振り回す勇者プレイから氷魔法使いにジョブチェンジしました。
ただ、魔法使いだと敵に囲まれた時厳しいので護衛役にフォロワーを導入することに。いや、魔法使いマジきついんすよ。しかも、寒冷地であるスカイリムが舞台だからか氷魔法は耐性あるっぽい敵ばっかだし。
でも、フォロワーいないと先に進めないけど、フォロワーいると簡単になりすぎて、このへんのバランスの調整が難しい……。

とはいえ、MOD入れてる時やこんな風に悩みながら自分で調整してる時が一番面白いんですよね。

とりあえず魔法に慣れるため、適当に旅しながらオークやフォースウォーンをぶっ倒してます。
                 

コメント

        

        
> > スカイリムのスクリーンショット日記3 魔法使いに大切なこと