セブンプレミアム ソフトベーグル

                 
IMG_2015.jpg
IMG_2016.jpg

セブンプレミアムのソフトベーグル。製造はみんな大好き山崎パン。2個入りで135円。ちょっとミニサイズだけれど、1個70円と考えればなかなかのコストパフォーマンスと言っていいんじゃないでしょうか。パッケージにプリントされている食べ方のところにベーグルを半分にカットしてトースターで焼くことを勧められていましたが、面倒なのでカットせず、一つだけトーストして、もう一つはそのまま食べてみることに。

そのままでも十分美味しいんですが、やはり焼いた方が香ばしさと中の柔らかさのギャップをより楽しめていいですね。口の中で広がる如何にも山崎パン的なマーガリンの甘い風味も焼いた方が引き立つように思います。
                 

コメント

        

        
> > セブンプレミアム ソフトベーグル