利久 牛たん丼 たれと塩のW弁当

                 
IMG_2100.jpg
IMG_2101.jpg

牛タンチェーン店の利久の弁当。1280円。麦飯の上に薄めにカットされた牛タンが載った弁当で、あっさり塩味と旨味があと引くタレの味の両方が味わえる仕様になっています。個人的には塩だとちょっとあっさりし過ぎだと感じたのでタレの方が好みでした。塩で食べるほど質の良い牛たんではないってことなのかもしれません。1000円ぽっちでまともな牛たんを食べようってのが甘いのかもしれませんが、ぶっちゃけこれは600円のイオンの牛たん重と良い勝負してる位、というのはさすがに利久がかわいそうでしょうか。一応、利久のは薄いという以外に分かりやすいところでチープな印象はありませんでしたから。
                 

コメント

        

        
> > 利久 牛たん丼 たれと塩のW弁当