御城プロジェクト:RE プレイ14 狙われし赤の要塞

                 
全画面キャプチャ 20160715 170258
全画面キャプチャ 20160707 51533
全画面キャプチャ 20160708 232219
全画面キャプチャ 20160715 01656

今回のイベント報酬はまさかの台湾の城であるオレンジ城とゼーランディア城が報酬。ゼーランディア城チャレンジは5勝9敗という成績で、☆3の沼に嵌ってしまって5勝22敗だった松本城チャレンジに比べるとだいぶスムーズにイベントクリアすることが出来ました。

ただ、☆5平水銃のゼーランディア城は悪くはないのだけれど、サービスが開始されて3ヶ月が経過している現在だと、多くのプレイヤーが欲しがるほどのキャラでもないんですよね。ていうか、銃はもういいかな、と……。ついでにいうとオレンジ城の方が見た目好みだっただけにゼーランディア城の方がレアリティ高いことが少し残念でした。運営さん、次のイベントでは槌か大砲あたりお願いできませんか。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ14 狙われし赤の要塞