新テニスの王子様11巻

                 
新テニスの王子様 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)新テニスの王子様 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・鬼と遠山の試合は鬼の勝ち。遠山が天衣無縫に目覚めるけど、鬼も天衣無縫を使ってみせる。まさにスーパーサイヤ人のバーゲンセール状態。この遠山についても作者はそろそろ持て余しているのかも。実は高校生の中で実力ナンバーワンなのは平等院ではなくて鬼なんじゃないかということでフォローされていたけれど。

・次の試合には真田と亜久津のダブルスが登場。試合前は亜久津絡みのエピソードで盛り上げておいて、いざ試合が始まると真田が一人でピンチに陥って一人でピンチを打開しているのだが、亜久津の出番は来るのだろうか。これまでのパターンだと亜久津は潜在能力の高さを見せるものの、真田のために体を張りすぎてボロボロになり、試合には勝つが選抜からはリタイアというところで落ち着きそうな気がする。ここで真田を落として見せたら許斐先生、大したもんだと思いますけども。
                 

コメント

        

        
> > 新テニスの王子様11巻