新テニスの王子様13巻

                 
新テニスの王子様 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)新テニスの王子様 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・テニスはただのスポーツではなくて戦争なんだと言わんばかりに徳川と平等院の殺し合いのようなバトルを見せられる。試合は平等院が勝つが徳川の敗因は前日にリョーマをかばった時の怪我となっていて玉虫色の決着がつけられている。しかし、まさかの展開なのはここからでリョーマが自分を庇った徳川のために樺地と同じ行為に出て、合宿所からの退所を命じられてしまう。許斐先生、合宿編を描くのにもう飽きてきたんだろうか。負けた徳川もまた出番が来るんだろうが、ブラックホールの演出が蓮コラっぽく見えて個人的にはきついので複雑な気持ちではある。しかし、中学生で勝ったのがまさか跡部と仁王のペアだけで他全部負けで終わるとは……。不二とかは何やってたんだ?

・合宿から帰ってきたリョーマは桜乃とデートを楽しむ。久しぶりに桜乃見たー。この子、少女漫画の主人公みたいなキャラクターだけど、同性から人気なさそう。
                 

コメント

        

        
> > 新テニスの王子様13巻