御城プロジェクト:RE プレイ17 10連ガチャを回してみた1

                 
全画面キャプチャ 20160802 165653
全画面キャプチャ 20160803 75416

御城プロジェクト30万人突破記念に初の10連ガチャを回してみました。トップ絵も五稜郭ちゃんでガチャピックアップも五稜郭ちゃんで30万人突破記念キャンペーン。これはきっとマスクの部分でも五稜郭ちゃんの出現確率が通常よりも大幅アップのガバガバ状態になっているに違いない。回すなら今しかない!

全画面キャプチャ 20160803 75536

で、回したんですけど、出たのは今治城☆4×3と観音寺城☆5×1で後は全部☆3でした。ピックアップ通りとはいえ、ピックアップで欲しいの五稜郭しかいない中、迷いながらも記念だからと回したんですけど、現実は厳しかったです。注目城娘がこんなに仕事するなら宇都宮城とかがピックアップの時に回した方が手堅くていいのかもしれないですね。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ17 10連ガチャを回してみた1