ダンガンロンパ3 The End of 希望ケ峰学園 未来編 #04 Who is a liar (アニメ)

                 
d3zetu04.jpg
未来機関の希望ともいえる宗方。彼にはたとえ多くの犠牲が出ても、絶望を根絶やしにするためなら自分の死でさえも受け入れる覚悟があった。そんな信念を聞き、自分が築いてきた希望も、結局犠牲があったことを痛感する苗木だったが、未来機関会長の天願は宗方の甘さを見抜いていた。苗木を人類の希望であると信じる天願は後のことをたくすと言うが…。

未来機関の内ゲバは今回も続き、モノクマがいなくても勝手にコロシアイが起きていたんじゃないかという勢いで不毛な傷つけ合いが行われる。視聴者としてはあくびをしながら観るしかないのだけれど、最後にモナカっぽいキャラが登場してちょっと眠気が醒めた。え、そういうことなの? てか、それだと全然腹の探り合いや駆け引きが成立してないんだけど、元々成立させる気のない作りだったしそれでいいのかもしれない。
                 

コメント

        

        
> > ダンガンロンパ3 The End of 希望ケ峰学園 未来編 #04 Who is a liar (アニメ)