新テニスの王子様14巻

                 
新テニスの王子様 14 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 14 (ジャンプコミックス)

・U-17日本代表は高校生代表チームと中学生代表チームに分けられる。中学生チーム、キャプテンが跡部で幸村・真田・不二あたりは分かるのだが、千石や菊丸が落ちて大石が受かっているのが不思議ではある。ま、このメンバーから更に絞り込みが行われるんだろうけど。この時点で乾と柳の二人ともが落ちているのが個人的には残念だった。最終的には高校代表を中学代表が下して、U-17日本代表は完全に中学生だけになるのだろうか。

・なお、日本の中学生代表に選ばれたリョーマは兄にそそのかされるままにアメリカ代表の座を掴みとっていた。一方、手塚はドイツ代表か? となっている。作品の今後を考えるとリョーマと手塚の壁を他のキャラが超えていく展開の方が面白そうではある。
                 

コメント

        

        
> > 新テニスの王子様14巻