日清 カップヌードルPASTA STYLE ボンゴレ

                 
IMG_2229.jpg
IMG_2230.jpg
IMG_2231.jpg

イタリア人が認めなかったという自虐コピーでお馴染みのカップヌードルのパスタ。どうせペヤングの時のように焼きそばの麺にそのままパスタソースをかけているんだろうと思っていましたが、食べてみると意外にオリジナリティと迫力を感じさせるものになっていて、これはこれでなかなか美味しかったです。麺がカップヌードルのラーメンのような平たいものではなく丸くて少し太めなのとパスタソースの関係から、ラーメンのカップヌードルがどのフレーバーを食べてもカップヌードルのテイストが残っているのに対するとこれは云われないとカップヌードルブランドだとは分からないですね。
                 

コメント

        

        
> > 日清 カップヌードルPASTA STYLE ボンゴレ