御城プロジェクト:RE プレイ18 結束の矢と謀略の将

                 
全画面キャプチャ 20160822 193915
全画面キャプチャ 20160822 193930

今回のイベントの目玉である☆5弓の吉田郡山城はスムーズに集まって前半戦で限凸することが出来ました。吉田郡山城チャレンジは5勝4敗。これでもうイベントクリアーしてもいいのですが、この前のガチャで引いた観音寺城が改築待ちになっているので後半戦もイベントステージを周回して改築材料としての吉田郡山城を集めたいと思います。

吉田郡山城は特技の防御デバフが面白そうなんですが、自分はもう山城の弓はレギュラーとして鳥取城ちゃんをかなり育ててしまっていますから、育成については暫く様子を見ることになりそうです。計略の対象が自分だけでなく、他の味方ユニットも対象にとれたら強力なんでしょうけどね。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ18 結束の矢と謀略の将