御城プロジェクト:RE プレイ20 10連ガチャを回してみた2

                 
全画面キャプチャ 20160901 60816

☆7盾とか面白そうやんということで1ヶ月ぶりに10連ガチャ回してみました。狙いはもちろんノイシュヴァンシュタイン城ですが、ブラン城か萩城でもいいかな~。

全画面キャプチャ 20160901 60925

で、結果がこちら。ピックアップがふっく~しか来てない上に今回も☆5まで。ガックシですが、一応、宇都宮城を重ねられるのは地味に嬉しいです。

全画面キャプチャ 20160901 114240

尾山城は特技・計略共に面白いので育ててもいいのかも。ただ、槍デバッファーというデザインは現実的にはやはり使いにくいような気がします。フラガラッハのように大幅に範囲が上昇する武器があれば輝きを増すでしょうか。それなら吉田郡山城でいいじゃんとなりそうですが、今のマップのトレンドとしては気トークンまで考慮すると遠距離の置き場所を探すのが難しくなってきているというものなので、近接のサポート系キャラというのも活用方法があるのかもしれません。

計略のなまこにブロック数プラスとかがついてくれれば今すぐレギュラー入りも考えるんですけどね。改築の対象になった暁にはぜひともなまこにブロック数を追加してくれるようお願いします。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ20 10連ガチャを回してみた2