新テニスの王子様17巻

                 
新テニスの王子様 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)新テニスの王子様 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・五感を奪われた幸村が復活し、徳川との間でシンクロの上位版のような能力共鳴(ハウリング)を起こしながらドイツに対して追い上げをみせるが、最後はやはり地力の差で負けてしまう。結局、プレW杯は1-2でドイツに敗れてしまった日本。巻き返しにはあの男が必要だということで、跡部様が登場するも、まさかのイングランドユニ。跡部がイングランド代表に? 本当にテニスに国境(節操)はねえなと思っていたらそれはミスリードでたまたま借りた服だったしい。

・というわけで、跡部は日本代表に復帰。W杯本番も始まる。そして、もう終わったプレイヤーだと思っていた入江がまさかの俺は本気出してなかった的な展開。どうやら入江復活になりそうだが、やっぱり入江なんで高校生メンバーの貴重なかませ枠としての活躍をみせるのだろう。これで本部が強くて何が悪いのバキよろしく、入江がとんでもない進化を見せたら面白そうでもあるが。
                 

コメント

        

        
> > 新テニスの王子様17巻