御城プロジェクト:RE プレイ22 100円ガチャ再び

                 
全画面キャプチャ 20160920 173203
全画面キャプチャ 20160920 170054

祝、城プロREリリース半年! わーぱちぱち。半年経ってもまだ生きていられることの、この喜び、この奇跡体験を僕は多くの殿だちと分かち合いたいと思います。

半年記念と強調した神社(ガチャ)のピックアップが彦根城・広島城・フランケンシュタイン城・帰雲城になっているのはどこらへんがそうなのだろう、10連ガチャで☆5が1体確定になったことをもっと知ってもらうためにあえて☆5以上だけをピックアップして☆4以下は取り上げなかったところだろうかとか思いながら僕は10連には目もくれず、今回復活した100円ガチャを回してみました。出たのは☆3平戸城ちゃんでした。さようなら。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ22 100円ガチャ再び