御城プロジェクト:RE プレイ24 清らかなる酒を求めて

                 
全画面キャプチャ 20161007 81914
全画面キャプチャ 20161007 81903

今回のイベント報酬の目玉はちょっとヤンデレを思わせる妖艶な眼差しを向ける和風美人タイプの有岡城。織田を裏切った荒木村重が説得にやってきた黒田官兵衛を幽閉していたことで有名な城で、それを意識したであろう計略は相手の動きを封じる設置型のテクニカルなもので面白く、☆5平槌というスペックもイベントキャラとしてはユニークで優れているといっていいでしょう。ただ、やはり近接で基本消費気14というのが気になります。僕自身の槌に対する理解力がまだ足りてないのでそこまでして配置したいかというのがあまりピンと来ないんですよね……。

とりあえず5勝8敗で比較的スムーズに限凸することが出来ました。育成は次回のガチャ結果次第かな、と。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ24 清らかなる酒を求めて