御城プロジェクト:RE プレイ25 10連ガチャを回してみた3

                 
全画面キャプチャ 20161018 161744

世界の終わりとハードボイルド城プロガチャワールド。残念ながら今年も村上春樹先生はノーベル文学賞受賞とはなりませんでした。村上春樹は嫌いじゃないけど、村上春樹ファンの勘違いしたおっさんが嫌いと毒づいてるネットの皆さん、こんにちは。僕は城プロのガチャを回す。なぜなら僕が生きていると感じられる瞬間は食べている時と寝ている時とネットしている時とオナニーしている時と城プロをしている時だけだからだ。

全画面キャプチャ 20161018 161942

そのガチャはまるで夕焼けの空に響き渡る烏の鳴き声のように空虚だった。やれやれ。完璧なガチャなんて存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。聞いてくれないか、生まれて初めてガチャで☆6が来たんだが、よりにもよって小田原城だった。ガチャというのは大別するとだいたい二つのタイプにわかれる。つまり当たりのガチャか外れのガチャである。これは確率だけで考えれば前者だが、実際には後者であった。奇妙に絡みあった絶望的な状況の中で、何時間ものあいだ僕は新しい一歩を踏み出せずにいた。

全画面キャプチャ 20161019 74958
全画面キャプチャ 20161019 75007

それでも帰雲城ちゃんが2枚出たので良しとします。ところでこの子は本当に戦力として計算出来るのですか?
                 

コメント

帰雲城は計略が強力です。
改築すれば短縮も加わり、高難易度では重宝されるようですyo
計略は強そうですよね。山刀で耐久アップの特技も高難易度には良さそうな気もします。今から育てようとなると、実際に使われるのは年明けになりそうですが……。
        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ25 10連ガチャを回してみた3