JA市原市 市津支店

                 
IMG_2367.jpg
IMG_2368.jpg

湿津支店と市東支店が合併して市津支店として生まれ変わった新しい農協。湿津からは近いけれど、市東にとっては距離が遠くなって大変だと思いながら町会の共同募金を振り込みに来たんですけど、さすがに新築というだけあって綺麗な屋内は以前とは雲泥の差の快適さです。ただ、併設されている販売スペースについては、ちはら台の「くださいな」や各地にある道の駅のようなものを想像するとがっかりしてしまうほどの小ぢんまりとしたもので残念でした。これもまたこの地域の現実を突きつけている一面でしょうか。

IMG_2369.jpg
IMG_2370.jpg

おまけ。記念品として頂いたLEDライト。
                 

コメント

        

        
> > JA市原市 市津支店