マルちゃん正麺 うま辛担担麺

                 
マルちゃん正麺 うま辛担担麺
マルちゃん正麺 うま辛担担麺
マルちゃん正麺 うま辛担担麺

マルちゃん正麺の担々麺カップ。まずはだしの効いた旨味が伝わってからその後やって来る強めの辛味が旨味と対決するのだけども喉を通過するときにはきっちりと和解して共存してみせるスープはなかなかの重厚感が演出されておりました。

相変わらず生麺を装っているけれどどう見てもお前生麺じゃないだろうという麺については少し違和感を覚えるのですけども、マルちゃん正麺が世に出てきて早数年、進歩があまり見られないことを考えると、この生麺でもなく、他のインスタント麺にもない独特の食感を支持している人は多くて、カップヌードルがずっとカップヌードルであり続けているように、マルちゃん正麺もマルちゃん正麺であり続けるのかもしれませんね。
                 

コメント

        

        
> > マルちゃん正麺 うま辛担担麺