御城プロジェクト:RE プレイ26 忠義の死角

                 
全画面キャプチャ 20161024 33018
全画面キャプチャ 20161024 33008

今回のイベントの報酬キャラは板島丸串城。ちょっと間違えれば勘違いしたコスプレAVのようになりそうなテカリ感のあるセーラーコスチュームはもう少し攻めるか守るかはっきりして欲しかったと思いつつ、やっとこさ来たイベキャラ大砲です。

しかし、既に大砲=使えないという認識に多くの殿だちは縛られており、僕も大砲を使うなら五稜郭ちゃんとまだ迎えてもいないキャラに操を立てているので使ってないのですが、計略なし・大砲の範囲で攻撃範囲15アップの特技という設計はなかなかいいんじゃないかとは思うんですけどね。個人的には速度アップも付いていると嬉しいのですけれど、そもそも今の環境下では最大化することを前提にするのではなく、一度も巨大化しなくてもある程度の計算が出来るキャラで編成しますので、大砲にとってはまだまだ冬の時代が続くのかもしれません。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ26 忠義の死角