とんかつ食べ歩き35 千葉県千葉市中央区富士見のなか卯千葉富士見店のカツ丼(大盛) 650円

                 
rGijBG2qg46PCt41477250210_1477250573.jpg
OYDujUaR5ErFfYR1477250593_1477250672.jpg
vNvTs9H4s1LmDHi1477250698_1477250736.jpg

前回はすき家でしたが、今回はなか卯で牛丼食べて艦これカードとグッズをゲットしようキャンペーンをやっていたので、元トラック泊地元帥として視察の必要性を感じ、千葉駅のナンパ通り沿いにあるなか卯へと赴きました。

すき家と同じゼンショーグループなので、キャンペーンの内容も前回のすき家の時と大体似通ったものになっているのですが、グッズに応募出来る商品とカードがもらえる商品が別になっていたりと以前より阿漕な商魂が露骨になっており、流石ブラック企業大賞要努力賞を受賞したゼンショーさんだと感嘆せずにはいられません。

恐怖と誰もいない店内で誰かの目に震えながら券売機の艦これキャンペーンカード配布対象商品のボタンを押すと、すき家と違ってなか卯には存在するカツ丼の大盛を注文。ものの数分でサーヴされたカツ丼は若干衣に歯ごたえを感じる部分があるものの、レンジで温めただけのようなペラい作りにがっかりさせられました。ごはん大盛りにしたとはいえ、これで650円は少し物足りない気もしますが、カツをとじている格好の卵の妙なプルプル感には少しクセになりそうな魅力もあります。

個人的評価 ★★★ 2.8

IMG_2384-001.jpg

おまけ、いやメインの3Dカードの中身は山城。はじめ、扶桑ちゃんだと思ったんですが、ネットで確認して山城だと気づき、元帥アピールしてる自分ももう山城と扶桑の違いもわからなくなったほど老いたのだと寂寞の思いを抱くのでありました。あのキス島沖3-2-1でレベリングに耽っていた時間はもう戻ってこないことに落涙するばかりです。でも、元帥とアピールさせて。だってだって、那珂ちゃんのこと好きな提督のみんななら分かるでしょ? 元帥キープし続けることがどれほど大変なことか。
                 

コメント

なか卯のたまごはいいものです

知ってるキャラのカードでよかったですねw
いや、本当に知ってるキャラで良かったです。第一弾にあった金剛にも惹かれたんですけどね。次のキャンペーンでは榛名を期待することにします。

なか卯は親子丼が美味しいらしいのですけど、この卵ならそういう評価が聞こえてくるのも頷けます。
        

        
> > とんかつ食べ歩き35 千葉県千葉市中央区富士見のなか卯千葉富士見店のカツ丼(大盛) 650円