御城プロジェクト:RE プレイ30 閉ざされた扇城

                 
閉ざされた扇城
閉ざされた扇城

中津城、特技「獲得金上昇」

世の中お金ですからね。お金があればなんでも出来る。トランプ相場だって乗り切れます。この特技、普通に考えれば強い。ところが、城プロの世界では現在のところお金の使いみちがなくてこのパラメータは死んでるんですよ……。リアルマネーの効果は強力なんですけね。しかし、こういう特技が出てきたってことはそのうち相当な額のゲーム内通貨を必要とするコンテンツが実装されるのかもしれません。例えば、お金で覚醒させたり、お金でユニット買ったり、霊力と同時にお金が消費されるダンジョンが登場したり、お金で城娘がスカートたくし上げたりブルマ履いたり、エトセトラエトセトラ。いずれにせよ、供給不足である現在の状態にどういった対策を講じるのか注視してみたいところではあります。

余談ですけど、中津城ちゃんと丸山城ちゃん、イベント告知の画像で初めて見た時、男の子かと思いました。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ30 閉ざされた扇城