御城プロジェクト:RE プレイ31 10連ガチャを回してみた5

                 
御城プロジェクト:RE
10連ガチャ結果

定期メンテ終了直後の緊急メンテ。
緊急メンテ後なら詫びとしてガチャの高レア確率少し上げられててもいいはずと思ってピックアップなしガチャを回してみたら☆7が出ました。彦根城ちゃんです。

彦根城
彦根城

これで気トークン持ちユニットは首里城と彦根城が揃いました。同時に、とても哀しい話なのですが、今日を以って鹿野城ちゃんは出場選手登録が抹消させられ、2軍へ降格となります。

鹿野城ちゃん、今までありがとう! 君のことは忘れない。フォーエバー鹿野城ちゃん。今日もどこかで昨日までの僕のような初心者殿の気を増やすために鹿野城ちゃんが頑張っていることを胸に刻んで、僕はこれから彦根城ちゃんを育てます。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ31 10連ガチャを回してみた5