御城プロジェクト:RE プレイ32 3回目の100円ガチャ、3枚連続の☆3

                 
御城プロジェクト:RE プレイ32

大規模アップデートで彦根城ちゃんがガチャで引いて1週間でナーフされちゃいました。もう気トークン持ちは部隊に1人でいいです。首里か彦根城ちゃんのどちらかは2軍落ちになることでしょう。どちらも最近引いてようやく揃いました。僕が他の殿だちに誇れること、それが首里城ちゃんと彦根城ちゃんのコンビです。それなのに、こんなことが許されていいのか。僕にとって初めての☆7だったのに。あんまりだ。

御城プロジェクト:RE プレイ32

あ、メニュー画面が何故か旧城プロっぽくなっていました。この娘誰だろう。今川館ちゃんあたりかな……。城娘の変身などで遊べるようになっています。な、懐かしい。でも、今後メディア展開するなら巨大化の設定は止めといたほうが良かったと思うんですよね。

御城プロジェクト:RE プレイ32

そして100円ガチャが復活してたんで、招城3コース分、つまり3回引いてみました。結果は島原城×2、墨俣城×1でした。ここで安土城が出ていれば俺はDMMを赦すことが出来ていたのかもしれない。でも、現実は違った。DMMは俺にとっての白鯨で倒すべき相手だった。フリーザぁ、おめぇだけは許さねえ。DMMさんよ、震えろ。このままだとあと1年もすればAVのタイトルをgoogleで検索してもDMMのサイトがトップで出てくることはなくなるだろう。でも、今ならまだ遅くない。彦根城ちゃんを引いた俺に☆7交換チケットを寄越すんだ。一刻も早く。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ32 3回目の100円ガチャ、3枚連続の☆3